BPO: DATA ENTRY, CALL CENTER, etc.

BPO(データ入力・コールセンター等)

更新)

サービス内容

ベトナムでのBPO(データ入力・コールセンター等)を計画から実施後の運営までご支援いたします。ベトナムでBPOを行おうとする際に特にボトルネックになりやすい実施内容の擦り合わせ、情報セキュリティ、トラブル時の対応まで、ONE-VALUEの知見をもって対応致します。

サービスの流れ

1.お問い合わせ

・検討されているBPOの内容についてお問い合わせ下さい。その際は、お困りのことやONE-VALUEに期待すること、予算などの詳細情報をお伝え頂けると具体的な回答が可能です。

2.打ち合わせ・案件設計

・ベトナムでのBPOに関するお客様の課題や背景、目的についてヒアリングさせて頂きます。

・ベトナム進出コンサルタントとBPOの実施にあたってより具体的に内容の設計、実施費用、スケジュールに関してすり合わせを実施致します。

3.実施提案書・見積書の作成

・お打ち合わせの内容やお問い合わせの内容に基づいて、調査実施の提案書と見積り書を作成します。お客様に合意頂きましたら、実施となります。

4.実施状況の確認

・実施中の期間は、定例報告会を設定することにより、実施状況や特筆すべき事例をご報告します

・定期的な報告会を実施することにより、実施の方向性や品質に問題がないか確認することができ、より質の高いBPOを実施することができます。

※上記はあくまで一例ですので、お客様の要望ベースで柔軟なご対応が可能です。

ベトナムBPOの特徴・強み

ベトナムBPOの強みとして、比較的安価な人件費、豊富な労働人口、高い外国語能力等が挙げられ、利用する企業は増加しています。

実際に、ベトナムのBPO市場は堅実な成長を遂げています。特に昨今のベトナムでは消費市場・ECの発達が進んでおり、それに伴って今後はコールセンター・コンタクトセンター分野での発達が見込まれています。

MAIL MAGAZINE

ベトナムビジネスの最新動向と
特集レポートを配信しています。

メールマガジン登録 arrow_forward_ios

OUR BRIEF

資料「3分でわかるベトナム経済」を
無料でダウンロードいただけます。

PDF資料ダウンロード file_download

CONTACT US

ご興味をお持ちいただけましたら、
ぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせ arrow_forward_ios
タイトルとURLをコピーしました