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ベトナム小売市場のメガトレンド:EC市場と電子決済の普及
前回のレポートではマクロ的な視点から、ベトナム小売市場について分析を行い、中間層の拡大とそれに基づく消費者嗜好の変化、及びモダントレードの発展、EC市場の勃興が今後のベトナム小売市……ベトナム健康食品の市場:ベトナムへの輸入手続きの手順開設
ベトナム市場にて健康食品を販売展開するための手続き 近年、より多くのベトナム消費者が健康食品に高い関心を抱いている。 そのため、ベトナムの健康食品市場は、国内外の企業にとって大きな……アフターコロナ(2021年以降)のベトナム経済の見通し
このレポートでは新型コロナウイルスがベトナム経済に与えた影響と今後の見通しについて考察したい。 2020年のベトナムの推定GDP成長率は2.91%のプラス成長であり、ベトナムはAS……ベトナムビジネス分析:急成長するベトナムのEC市場とデジタル経済
東南アジア地域でもEC市場が拡大していることが周知の通りであるが、ベトナムは東南アジアの中でも最もEC市場が成長している国の1つである。新型コロナウイルス感染拡大以降、ベトナムでも……ベトナム第8次国家電力マスタープラン(PDP 8)に関する最新情報
今回のレポートでは、ベトナムの第8次国家電力マスタープラン(PDP8)の草案について考察したい。ONE-VALUEは現地報道及び政府が公表した文書、ネットワークがある関係各所に対し……ベトナムの輸入果物・野菜 ~輸入量から見るベトナムの消費動向~
ベトナムは、果物・野菜等の農産物の輸出量が最も多い国の一つとして知られているが、近年では国内消費向けの果物・野菜の輸入量も増加する傾向がみられている。この動向の要因は人口規模及び富……ベトナム外食産業:日本食人気の高まりと事業参入の成功要因とは
今回のレポートではベトナムの外食産業について考察していきたい。1億人規模の人口を有するベトナムであるが、コロナ以前までは6~7%の高成長を維持し、コロナ感染拡大の2020年において……