ベトナムBPO・コールセンター

サービスについて

ベトナムでのBPO(データ入力・コールセンター・画像処理等)を計画から実施後の運営まで一貫してご支援いたします。ベトナムでBPOを行おうとする際に特にボトルネックになりやすい実施内容の擦り合わせ、情報セキュリティ、トラブル時の対応まで、ONE-VALUEの知見をもって対応致します。

支援内容一覧

  • 仕様設計
  • ベトナム現地とのやり取り
  • 運営/品質管理
  • トラブル対応
  • 定期報告会の実施

強み

ベトナムBPOの強み

  • 人件費が比較的安価
  • 労働人口が豊富
  • 外国語能力が高い

弊社の強み

  • 代表を中心としたベトナム人コミュニティを形成している
  • ベトナム現地に拠点を有する
  • ベトナム現地に日本語対応可能な監督者を配置
  • ベトナム人専門人材サービスで培った知見

※詳しくはお問合せいただけますと幸いです。

サービスの流れ

  • お問い合わせ
    • ・検討されているBPOの内容についてお問い合わせ下さい。その際は、お困りのことやONE-VALUEに期待すること、予算などの詳細情報をお伝え頂けると具体的な回答が可能です。
  • ヒアリング
    • ・ベトナムでのBPOに関するお客様の課題や背景、目的についてヒアリングさせて頂きます。
    • ・ベトナム進出コンサルタントとBPOの実施にあたってより具体的な内容の設計、実施費用、スケジュールに関してすり合わせを実施致します。
  • 提案
    • ・お打ち合わせの内容に基づいて、調査実施の提案書とお見積もりを作成します。
  • 業務開始
    • ・お客様に合意頂けましたら、調査開始となります。
  • 運営
    • ・実施中の期間は、定例報告会を設定することにより、実施状況や特筆すべき事例をご報告します
    • ・定期的な報告会を実施することにより、実施の方向性や品質に問題がないか確認することができ、より質の高いBPOを実施することができます。

※上記はあくまで一例ですので、お客様の要望ベースで柔軟なご対応が可能です。